人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の森公園散策つうか徘徊

水の森公園散策つうか徘徊_f0108716_12255030.jpg
水の森公園散策つうか徘徊_f0108716_12225190.jpg
オバンかりん散歩で、時たま近くの水の森公園遊歩道散策に行きます。
この公園はかなり広く西周遊コースと東周遊コースがあり、上部で繋がっています。
前にsogatchさんがトレイルランしたとこですね。
キャンプ場や広場も整備されています。↓↓↓↓↓↓
               公園内案内図

あたしゃ方向音痴なので、途中、何箇所か脇道、枝道に入り込み、同じ道を何度も通ったりと迷子状態つうか徘徊状態になります。かりんもさっぱし頼りになりません(^^;)
水の森公園散策つうか徘徊_f0108716_12231531.jpg

そんなんで、徘徊散策迷い道のあげく私もかりんも結構バテバテになります。帰宅後は私も「かりん」も爆睡@午睡です(^^;)
by bondchibita | 2008-04-28 12:26 | その他


<< MTB用ホイール2セット購入 滑り納めデモレッスン(滑走日数... >>