人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風に乗ってお花見ライド

今日のサンデイモーニングライドは、お花見ライドを楽しんできました。
参加者は5人と少人数でしたね。
春風に乗ってお花見ライド_f0108716_1875015.jpg
まずは、鶴ヶ城の桜です。桜に映える天守閣です。
春風に乗ってお花見ライド_f0108716_1882363.jpg
次は石部桜を見に。こちらは野原にあるので花が映えますね。
春風に乗ってお花見ライド_f0108716_1885094.jpg
先月の地震で損壊した道路も。。。一箕中学校の校庭では液状化の跡も見掛けました。
春風に乗ってお花見ライド_f0108716_1891137.jpg
ランチは千石通りの印度料理「ラグパティ」で。
私は「ナンAセット」。大きなナンとサフランライス、トマトソースみたいなタレも美味しかったです。デザートには印度風ヨーグルト「ラッシー」が付いてきました。
今日のサンモーは、のんびりお花見ライドということでDAHONで走りました。

春風に乗ってお花見ライド_f0108716_1895949.jpg
↑これは今日の写真ではないけど、white-apron さんから頂いた私の写真です。
by bondchibita | 2011-04-24 18:12 | 自転車


<< 「おけや」のアイス饅頭 東日本大震災の爪跡その2 >>